しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月26日火曜日

【出張ラン】名古屋駅から庄内川のラン

昨日から名古屋に出張です。今日の早朝は名古屋で早朝ラン。愛知県出身のわたしですが、さすがに名古屋でランニングできる場所の想像がつかなく、地図で探し、名古屋駅近くからは庄内川の河川敷を見つけました。都心のど真ん中から河川敷まで3km走るだけ行けるのは素敵ですね。



残念ながら、カメラを持ち出すのを忘れて今回は写真がありません。でも、河川敷はなかなか良いランニングコースでした。

なお、上記の地図は、15kmコースで、これを予定して走りましたが、途中でなんとみぞれが本格的に降りだし、5km走ったところで引き返しました。ほんと今年の冬の天気は不安定です。

0 件のコメント: