しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月2日土曜日

ランニング記録 1月20日から2月2日 いろいろあった2週間

いろいろあったので、今回のランニング記録は2週間分です。

寒さの厳しい2週間でした。本来でしたら、大阪ハーフマラソン参加してそのことをいっぱい書いていたはずでした。

そして、1月の走行距離もずいぶん少なくなってしまいました。

さあ、新しいレースのエントリもしたし、まずは、3月の篠山ABCマラソンに向けて、今月は走り込まなくては!

------------------


1月20日日曜日、雨で走れず。

1月21日月曜日、寒い中、早朝自宅でラン。

1月22日火曜日、早朝から浜松に出張、その後松本へ。ランの時間は取れず。

1月23日水曜日、雪の中、松本の薄川を走る。午後東京へ移動。

1月24日木曜日、早朝代々木公園を走る。風が強く冷え切る。

1月25日金曜日~29日火曜日
 27日は大阪ハーフマラソンに備えていたが、
   急な事情により出場できず。29日までランニングは控える。

1月30日水曜日、ランニング再開。東京で初めて皇居を走る。

1月31日木曜日、再び皇居ラン。ただ、排気ガスが気になるので当面は走ることはないと思う。

2月01日金曜日、いろいろあったので、ちょっと疲れが出てランニングは休み。

2月02日土曜日、自宅で15km思いっきり走って気分転換。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

1月20日
1月21日
 1月22日
 1月23日
 1月24日
-----------
 1月30日
 1月31日

2月01日
 2月02日






---





-
10.0
-
7.0
10.0
-----
11.7
10.0
1.7
-
15.0

-
0:53:53
-
0:41:00
0:55:00

---------
1:15:00
0:48:40
0:12:00
-
1:13:54

-
11.1
-
10.2
10.9
----
9.4
12.3
8.5
-
12.2

-
7,651
-
7,658
7,668
--------
7,680

7,691
-
7,706


自宅

松本薄川
代々木公園

皇居
皇居


自宅

週間合計
距離(km)

27.0
38.4 

地球一周
到達度

19.1 %

19.2 %

 

※体重; 60.7kg(13.6%)でスタート、週末61.3kg(14.7%)
※月間累積走行距離(1月); 190.2km
   月間累積走行距離(2月);   15.0km

0 件のコメント: