しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年2月1日金曜日

【アイスギア】アイススクリュー

来週、八ヶ岳にアイスクライミングに出かけようと思っています(まだ、確定できていませんが)。

というわけで、本番備えて、アイススクリューを増強しています。
それにしても、アイススクリューは高価ですよね。少しでも安くと、ネットで探していたら、掘り出し物のカンプのアイススクリューを見つけ、2本手に入れました。これでやっと6本です。
さすがに約4000円の超特価だったので、あっという間に売り切れたみたいです。ただ、安いだけあって、ブラックダイヤモンド等の製品に比較すると作りに少々見劣りはしますね。



カンプのアイススクリュー 超特価でした


わたしのアイススクリューの現時点での全財産 あと2本は必要かな


0 件のコメント: