しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月5日木曜日

ランニング復帰

今日からランニング復帰です。


腰回り(腹筋の痛み)がなかなか直らないので、思い切って、ランニングを先月末から一週間休んでいました。状況的には多少ましになったぐらいですが、これ以上ランニングを休むと体重が取り返しのつかない状態になりそうで、今日からランニングを始めました。
腰回りの状態が改善されるまで、ゆっくり走ることにしています。今朝は代々木公園往復をスローペースで往復しました。

ただ、今日はちょっとだけウキウキしたことがあります。実は先日、ハセツネ用のシューズを購入したのですが、新品のこのシューズを履いて走ったのです。
まるでランニング用みたいなこのトレイルラン・シューズ、本当に大丈夫かなとも思うのですが、しばらく、このシューズでいろいろなところを走ってみようと思います。

シューズの詳細は明日アップします。


2 件のコメント:

ER さんのコメント...

今になって旦那様が『ハセツネ出るよ、申し込んでおいて・・・』と、申しておりました^^
彼の頭の中はいつも平和でいいなぁ~ と、思う昼下がりでした(笑)
P.S.安達太良登山マラソンにも参加して第一回チャンピオンを目指してください!

榊原淳 さんのコメント...

>ERさん
そうなんだ、ご主人、トレイルランするのですね。
エドヤマさんも誘ってどこかのレースに参戦したいんですね。
安達太良登山マラソン 調べてみました。ハセツネと開催日が近いので次の機会かな? エドヤマさんは空いているはずですよ。。。。