しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月30日月曜日

今月は301.4Km走りました! 

今月6月は、久しぶりに走行距離が300kmを越え、301.4kmとなりました。

最終日の今日は、特別に早く起きて18.8km走り、この距離に到達しました。

先月末から今月初めにかけては腰の調子(腹筋の痛み)が最悪だったので、走るの休んでいましたが、中旬以降は、梅雨真っ直中、雨の降っていない時を丁寧に丁寧に走って距離を稼ぎました。
コツコツと努力していると結果が出てくる、それがランニングですね。他のことは努力と成果はそう簡単に結びつかないのが世の常ですが、ランニングは手軽に成果が出てくるので楽しいです。

PS.そろそろ、天気の良い日はかなり暑く、熱中症、脱水症状に気をつけないといけない季節になってきました。昨年は、ランニング中のこうした事故が何件かあったと思います。市民ランナーのみなさん、無理をせず十分注意していきましょう。


0 件のコメント: