しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月6日金曜日

ハセツネグッズ まずはシューズを購入しました。

ハセツネ、エントリーが完了したので、まずはシューズを購入しました(ちなみに購入したのは6月2日)。

どれを買うかは一旦は決めていたのですが、いろいろ種類があってどうも悩むので、ネットでまずはどこのショップに行くかを検討しました。いろいろ調べてアートスポーツ渋谷店に決めました。

ここの店員さん、とっても楽しいですよ。まずは、今回のハセツネの異常人気の話で盛り上がりました。そんな中でこれまでのランニング経験等をヒアリングされて、モントレール、アディダス、アシックスの3つのシューズを推薦してくれました。軽量のアディダスとアシックスに絞り込み、履いてみるとやはり、マラソンでお世話になっているアシックスの履き心地がいいのです。アシックスのトレイルラン用シューズGELFUJIに決めました。ほとんどランニングシューズなので、これでハセツネ大丈夫かなとちょっと不安ですが、軽量化を優先しました。片足たった240gなんですよ、他社と比較して断トツに軽いです。


私のGELFUJI(詳しくはこちら


0 件のコメント: