しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月14日土曜日

東北の地震、心配です。

今朝の東北の地震、とても心配ですね。

阪神大震災を経験した神戸・阪神間の方はみんなそんな気持ちだと思います。
どうか、被害が拡大しないことをお祈りしています。

ところで、今回の地震、橋が落ちていました。阪神大震災後、全国の橋はかなり補強されたはずなのに、まだ落ちてしまうのですね。今はITが専門ですが、元々土木・建築の構造設計を専門にしていた私には、ショックであると同時に、地震の威力に恐怖を感じます。


0 件のコメント: