しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月24日火曜日

富士登山競争まであと一ヶ月、思いっきり楽しんでください!

第61回富士登山競争の開催が、一ヶ月後に迫っています(7月25日金曜日)。
※公式ページは、こちらです。


昨年の第60回富士登山競争の山頂ゴール風景


わたしにとって、この何年間で、一番感動したのが、昨年の富士登山競争のゴールでした。
※わたしの富士登山競争参戦記はこちらです。

ただ、今年のこの時期は、本番クライミングに出かけるのを優先し、私は、レースには出場しません。昨年、富士登山競争前は、そのトレーニングで相当時間を費やし、完走した後は少々気が抜けてしまい、しばらくクライミングなど何もできない状態でした。それだけこのレースに出ることは重いので、今年はお休み。でも、来年、またあの感動を味わいたくなったら参加するかもしれません。


今年参加できる人は思いっきり楽しんでもらいたいな。特に、山岳部後輩のMさん、トレイルランナーのIさん、頑張ってください。仕事休んで、平日の早朝からシュプレヒコールを上げてスタートする興奮、そして、完走の感動は特別ですよ。


0 件のコメント: