しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月12日木曜日

すっきりしませんね

走る気満々だったのですが、今朝は、雨で走れず。気分がすっきりしないまま、夜はクラミングジム。今日もPUMP2は混雑していました。

これまでシューズ等をレンタルしていたDさんが、真新しいマイシューズ・マイハーネスで張り切っていました。が、わたしは例によってひどい結果で、落ち込んで帰りました。こんなときは、何かギアでも買って気分転換でもしようか。


4 件のコメント:

Sakai さんのコメント...

ギア・・・
Fun用のザイルは?
それとも軽量の大型テントはどうですか?
宴会用に!

エドヤマ さんのコメント...

fun用のGPS、ビーコンも捨てがたい・・・4WDもいいかも

Sakai さんのコメント...

エドヤマさん
ビーコンは自分で買ってください(笑)
無線機、欲しいなぁ!

榊原淳 さんのコメント...

>Sakaiさん
そろそろ、本番岩場に行く準備しないとね、今のギアでは自分で自分の命を守るのに十分ではないかな? 
>エドヤマさん
 冬山行くのであれば、雪崩レスキュー3点セットは必須ね。デジカメの前に。
特にアイスクライミングは谷の中に入っていきますので。
ということで、わたしは、小物のグッズを買いました。安い居酒屋一回分の出費ですね。