しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月15日日曜日

ランニング記録 6月8日~6月14日 夏の始まり

先週は、いっぱい走ってやるぞとスタートしましたが、なんだかんだで毎日走れず、週間走行距離は63.6kmに留まりました。

晴れた日はもうすっかり夏、これからが持久力を作る時期ですね。
今週は、しっかり距離を稼ごうと思います。そろそろ体重もコントロールしないとクライミングできなくなってしまいそう。


------------------

6月08日日曜日~6月10日火曜日朝、自宅で早朝ランニング。今週は調子よくスタート

6月10日火曜日午後は、夕方皇居でランニング。

6月11日水曜日、東京から早朝から東北出張でランニングの時間が取れず。

6月12日木曜日、朝はあいにくの雨で、ランニングできず。夕方はPUMP2でクライミング。

6月13日金曜日、久しぶりに早朝に代々木公園を走る。すっかり夏の日差し。

6日14日土曜日、朝寝坊をしてしまい、早朝はちょっとだけランニング、その後、外岩クライミングに不動岩にでかける。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月08日
6月09日
 6月10日


6月11日
6月12日
6月13日
 6月14日










15.0
15.0
10.0
5.0
5.0
-
-

10.0
3.6

1:25:51
1:34:56
0:55:48
0:22:00
0:30:00
-
-
1:10:00
-

10.5
9.5
10.7
13.6
10.0
-
-
8.5
-

8,688
8,703
-
-
8,723
-
-
8,733
8,736

自宅
自宅
自宅

皇居
皇居


代々木公園
自宅

週間合計
距離(km)

63.6

地球一周
到達度

21.8%

 

※体重; 62.9kg(16.1%)でスタート、週末は不明
※月間累積走行距離(6月); 83.6km


0 件のコメント: