しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月27日金曜日

T-WALLってマナーがいいです

昨日、夜、T-WALL錦糸町に行ってきました。
いつもよりちょっと遅く入ったので、22時すぎまでいました。驚いたのが、22時から「ほたるの光」が流れ、その20分後に写真のように全員が着替えてジムをでました。とっても混雑していたのにあっという間に人がいなくなるのです。もちろん、最後に出たのはウダウダしていた私たちです。
あまりの行儀のよさに感心してしまいました。


PS.できれば都心のクライミングジムなので、23時くらいまでは営業してほしいなぁ。


2 件のコメント:

N さんのコメント...

結構、遅くまで頑張りましたね。
昨日は、早く帰って正解でした。。。。
また、来週よろしく。

榊原淳 さんのコメント...

10時で閉店とはちょっとびっくりでした。