しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月18日水曜日

【FunClimb通信】今週もPUMP2にやってきました


今週も、FunClimbクラブのDさんとクライミングジム「PUMP2」 にやってきました。先週に引き続き、真新しいギアのDさんはファイト満々でした。やはり自分の道具を持つと気合いが違います。

わたしは、相変わらず、一生懸命はい上がっている左の彼のような状態でした。

FunClimbクラブは、関東・関西でメンバー募集中です。
  くわしくはこちら

ちなみに、上のアニメは、la-terre-blueさんのブログ旅の途上~いつか、あの山に!~で見つけて、お願いして掲載させていただきました。la-terre-blueさんもハセツネに出場するそうですよ。


3 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

面白いGIFですね。股間に手をやって登っていく姿が先輩ソックリですね(爆

mo-chanママ さんのコメント...

エドヤマさんたら~~っ!
股間じゃなくてチョークアップしてるんですよ(笑)
この動画面白い・・・まるで私みたい。
エンドホールドに飛びついて落ちる^^;

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
>mo-chanママさん
股間はないですよね。エドヤマさんらしい。
それにしても、このGIFアニメ、ほんとよくできていますね。芸が細かいです。