しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月4日水曜日

ほんと久しぶりのクライミングジム

今日は久しぶりにクライミングジムに行くことができました。

今日の夜は、中野島のPUMP2に行ってきました。4月に錦糸町のジムに行っていらい、ほんと久しぶりのクライミングジムです。今日はFunClimbクラブのNさん、Sさん、Dさん、そして乱丸さんと、わたしを含めて5名、とっても賑やかでした。

みんなめちゃくちゃ一生懸命なんで、びっくりです。わたしは、恥ずかしいくらいボロボロでした。体がほんと重いです。痛めている腰の回復のため、ランニングを封印して今日でちょうど一週間、食欲旺盛で相当脂肪がついてしまったようです。もちろん体重増よりも、そもそもジムをサボっていたのがいけないのですが。
※ちなみにこの写真は今日のPUMP2です(過去の写真ではありません)。


さて、こんなボロボロの日は、を焚きます。PUMP2から新宿にもどってきて、ついつい西口のいつもの露天で新しい香を買ってしまいました。早速、バスルームでリラクゼーションです。


2 件のコメント:

ひろぴ さんのコメント...

さっきからクライミングの雑誌を読みあさった後のクライミングってキーワードに触発されお邪魔しました。クライミング未経験な僕ですが、異常に体験してみたーい!っが、近くにないのです(汗)

榊原淳 さんのコメント...

>ひろぴさん
榊原です
コメントありがとうございます
FunClimbクラブというコミュニティでいつもジムや外岩に行っています。ご興味があればわたし宛てメールをください。ジムはわたしは中野島のPUMP2に木曜日あるいは水曜日によく行っていますよ。