しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月29日日曜日

ランニング記録 6月22日から6月28日 まず月間目標はクリア

6月も終盤、まずは、この週で月間目標に250kmはクリア。
残りあと3日でどこまで距離を伸ばすことができるか。もうちょっと頑張ってみようと思います。

それにしても、これだけ走っているのに体重が落ちてきません。クライミングしていると体が重くて。


------------------

6月22日日曜日~6月24日火曜日、自宅で長めのランニング。

6月25日水曜日~6月27日金曜日、出張先の東京、代々木公園で雨の合間を縫ってランニング。距離を稼ごうと思いましたが、なかなか思うように時間がとれず、1日10kmどまり。

6日28日土曜日、朝、ジョギングして、外岩クライミングに出かける。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月22日
6月23日
 6月24日
6月25日
6月26日

6月27日
 6月28日









15.0
15.0
10.0
10.0
4.0
6.2

8.0
6.6

1:28:20
1:30:07
1:06:00
1:03:25
0:19:00
0:44:00
0:40:50
0:42:00

10.4
9.9
9.8
9.5
12.6
8.4
9.6
9.4

8,861
8,876
8,886
8,896

8,906
8,914
8,920

自宅
自宅
自宅

代々木公園
代々木公園

代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

74.8

地球一周
到達度

22.3%

 

※体重; 62.7kg(14.5%)でスタート、週末は63.1kg(14.8%)
※月間累積走行距離(6月); 267.6km

0 件のコメント: