しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年6月8日日曜日

ハセツネグッズ ザックとハイドレーションシステム

シューズに続いて、ハセツネ用ザックとハイドレーションバックを購入しました(ちなみに購入したのは、シューズ購入直後の6月2日)。

ザックは当初GregoryのRufusにしようかと思っていました。ただ、店頭でBlack Diamond Flashを見つけてびっくり、Rufusは重さが453gありますが、Flashはなんと210gなんです。
ただ、Rufusはウエストベルトのポケットが大きいなどいろいろ機能充実させていますが、Flashは軽量化のためにほとんど省略されています。店員さんに相談しながらかなり悩んで、結局軽量化を優先しました。ウエストのポケットは必要があればいつも使っているウエストポーチを使おうと思います。
そう、黄色のカラーがあるのも気に入った理由の一つです。夜間走行には目立つ色がいいです。

そして、ハイドレーションバックは、定番のCAMELBAKにしました。給水の口が大きいのがいいですね。


Black Diamond Flash(詳しくはこちら) わずか210g
生地が薄くて、シースルーです!

 
ハイドレーションシステムCamelBak 今回は右の保温ケース無し 
(詳しくはこちら)   


0 件のコメント: