しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月19日土曜日

ランニング記録 9月13日から9月19日 連休はウルトラに

連休は当初の予定どおり歴史街道・丹後100kmウルトラマラソンに出ることにしました。

この週は、まったく走れていませんが、昨日に続き、今朝、3.8km走って最後のチェックしました。マラソンだったら決して良いタイムが出るような状態ではないのでキャンセルするところですが、ウルトラのエントリ料1万6千円を無駄にはできないので、連休は、山ではなくウルトラにしました。ウルトラはいくらでも途中リタイアできますが、岩は登り出すと途中でリタイアできないので体調をもっとよくして来週週末としました。
ちなみにウルトラ事務局に、「体調が悪いので、、」と返金をお願いしましたが、相手にされませんでした。

これから丹後半島までドライブです。長距離運転の嫌いなわたしですが、さすがにこの場所は車でないと時間がかかりすぎてしまいます。明日は朝4時30分にスタートなので今晩は海の近くでテント泊。走りに行くのにほとんど先週の山の用意と同じなのがちょっと不思議。



9月13日日曜日、徳沢から横尾まで、屏風岩を登ろうとしたが、早朝まで雨で岩が乾きそうもないので諦める。今年二度目の敗退。

9月14日月曜日、体調が悪く走れず。

9月15日火曜日、体調が悪く走れず。仕事も休む。

9月16日水曜日、自宅で軽くジョグしてみたが、まだ走れる状態ではない。

9月17日木曜日、体調が悪く走れず。夕方無理してクライミングジムに行く。結果はボロボロ。

9月18日金曜日、朝ちょっと調子がよかったので、ウルトラに出れるかどうかを試すために代々木公園を走る。結果はまずまず。

9月19日土曜日、朝に最終チェックのため自宅でジョグとダッシュ。その結果、ウルトラに出ることに決める。午後から丹後半島に移動。



























月日


曜日


距離 (km)


時間


時速 (km)


累積 (km)


備考


9月13日
9月14日
9月15日
9月16日
9月17日
9月18日

9月19日











15.0
-
-
6.6
-
13.0
3.0
1.0
2.8


-
-
-
-
-
1:05:00
-
0:03:55
-


-
-
-
-
-
12.0
-
15.3
-


12,599
-
-
12,606
-

12,622

12,626


徳沢~横尾~上高地


自宅

代々木公園

自宅


週間合計
距離(km)


41.4


地球一周
到達度


31.5%


 

※体重; 週末62.6kg(16.2%)
※月間累積走行距離 (9月);   104.4km  


0 件のコメント: