しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月10日木曜日

松本のクリニックは閉じるのが早い

松本出張中ですが、連日の仕事のドタバタで体調崩してしまいました。まさかインフルエンザ? でも熱は上がらないので大丈夫か、、、

仕事を早めに終わらしてもらって、松本の駅周辺で内科クリニックを探しました。でも、まだ6時過ぎなのに開いているクリニックがなんと一軒もないのです。都心なのに、、、、1時間探し回ったのですが、結局見つかりませんでした。

最後の手段で友人のドクターに電話して薬のアドバイスをもらい、ドラッグストアに駆け込みました。ドクターに電話でアドバイスもらうなんて申し訳ないですが、今晩中に直して明日は休暇にしてどうしても山に入りたい。

ただ、数日間、天気予報を見る時間がなくて、先ほど久しぶりに予報を見たのですが、土曜日天気悪そうですね。確か前見たときはこの週末はどの日も降水確率10%以下だったのに。そうすると仕事が待っているので日曜日にラッシュで登るしかないです。

ついてないなあ、、、とりあえず、たまっている仕事をさっさと片付けます。


0 件のコメント: