しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月18日金曜日

試しに走ってみました

今朝は、試しに代々木公園を走ってみました。

先週以来ずっと体調が悪いのでほとんど走っていませんでした。昨晩、ちょっと無理してクライミングジムに行き汗を流してぐっすり寝たら、今朝はいつもより調子がいいのです。
それではということで、半ば諦めていた明後日のウルトラに出られる体力があるかチェックするために、代々木公園を16km走ってみました。公園内は時速12km以上で走れたのでまずはテスト合格というところでしょうか。最終判断は明日の朝決めることにします。何せ、歴史街道・丹後100kmウルトラマラソンはエントリ料金が1万6千円もしたし、そのためにシューズも買ったので、まずは、山よりウルトラマラソンに出るかどうかを判断することにしました。

ところで、代々木公園ももうが始まっていますね。



0 件のコメント: