しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月27日日曜日

やっと、穂高屏風岩 登れました

28日日曜日、今年3度目の挑戦で、やっと天候に恵まれ、穂高屏風岩に登れました。ただ、屏風岩を懸垂下降し、横尾に戻れたのが、いろいろあって18時となってしまいました。


夕方、屏風岩を懸垂して横尾に戻る途中、振り返って見た屏風岩

上高地の釜トンネルのゲートが19時なんて早い時刻に閉まってしまうことを知らなかったため、結局日曜日中には上高地を出ることができなくなってしまいました。月曜日未明に上高地を出て、急いで仕事に向かいます。かなり、まずい。。。。


ということで屏風岩のレポはまた後日に、


3 件のコメント:

ユウ さんのコメント...

はじめまして!
趣味人倶楽部のクライミング仲間集まれのコミュニティで屏風岩のスレッドを拝見し、さっそくやってまいりました。
すばらしいですね~!
これからもよろしくお願いします!

榊原淳 さんのコメント...

>ユウさん
はじめまして
コメントありがとうございます
今年3回目、前2回はいずれも天気予報に裏切られて岩に取り付くこともできず敗退、やっと登れました。
週末に屏風岩詳しく紹介します。

ユウ さんのコメント...

��週末に屏風岩詳しく紹介します
ものすごく楽しみです♪
ボクは明日からクライミング予定でしたが、天候の関係で、明後日ゲレンデに変更です。
ではでは