しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月30日水曜日

今回の穂高は、このCDで

いつも山に行くときに新しいCDを買っていきます。


先週の穂高は、絢香さんのベストアルバム「ayaka's History 2006~2009」。病気でたいへんだけど、そんな境遇の中で生き抜いていく若い彼女の曲を山で聴きたくなりました。松本に向かう途中、名古屋でCDショップを探し購入しました。電車の中でiPodに入れて山に持ち込みます。

今回の山行はあまりのんびりする時間がなくて、シュラフの中で数曲しか聴けませんでしたが、山の中で聴く新しい音楽はやっぱり格別です。

彼女は娘と同じ年に生まれています。人それぞれ、いろいろな21年がありますが、力強く生きているのは同じかな。


0 件のコメント: