しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月6日日曜日

今のところ、今週の土日の天気は良いみたい!

今週の土日(12、13日)は、穂高屏風岩に再チャレンジの予定です。準備は完了しました。
天気は今のところ良さそうですよ、でも前回も一週間前はそうでした。

tenki.jpによれば、穂高の天気は10日木曜日から、降水確率がなんとなんと10%、予報の信頼度もAあるいはBクラスです。台風がちょっと気になりますが、9日には通り過ぎているようです。

前回のことがあるので、まだ疑っていますが、あとは祈るしかないですね。


0 件のコメント: