しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月16日水曜日

微妙ですね 悩みます、、、、

今週末からの連休、天気微妙ですね。台風の動きがとっても気になります。
連休を楽しみにしている人も多いと思いますが、みんな悩んでいるでしょうね。
台風が秋雨前線を押し上げ、かつ刺激すると相当荒れるはずですから、今の週間天気予想などこれまでの経験からもまったく当てになりません。

わたしは、先週再び穂高屏風岩に悪天で取り付けなかったので、



  • 予定していた丹後100kmウルトラマラソンを諦めて屏風岩に行くか
    16000円の参加料がもったいないですが、そもそも最近の体調の悪さからウルトラに耐えるまで体力回復するか心配なので、かなり山に傾きつつあります。

  • ウルトラマラソンには予定通り出て、次の週の土日に、ラッシュで屏風岩に登るか。

なんて、仕事しながらずっと悩んでいます。


3 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

ぜいたくな悩みじゃないですかっ!

神戸のリュウ  さんのコメント...

いきなり失礼します。
いつもブログを拝見している
H/N:神戸のリュウと申します。
そうですね、彼女が近づく20,21は影響有りそうで、
チャンスがあるとすれば、22,か最終日の23日かでしょうね。
実は私も、(面子が揃わないのでクライミングは叶いませんでしたが)折角の連休だし、それならゴジラの背(東稜)でも歩きに行こうかと企んでおります。
そこへ、この大きな台風でしょ、
ムムム・・・困った!
 ガスに閉ざされた上高地で「チン」覚悟で行くのか、それとも晴れを見つけて六甲近辺でRCTでもしてたほうがよいのか?ほんと迷いますよね。
で、「ダメモト」で入られて、もし取り付けなければ折角ですので上高地の散策道をランニングコースにして何周か走って来るってぇのは駄目ですかね?

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
エドヤマさんはどうするの?
仕事も遊びも悩み事ばっかり、、、、
��神戸のリュウさん
こんばんわ、
天気図見ていると、ますます悩んでしまいますね。明日いっぱい悩んで結論だそうと思っています。
ところで、いつもどこの岩場でトレーニングしていますか。またご一緒できたらいいですね。