しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月11日金曜日

ラストチャンスの穂高屏風岩

土曜日天気悪いですね。
でもこれが今シーズンのラストチャンスなので、これから上高地に向かいます。


この調子ですと、屏風岩は土曜日は無理で、日曜日にラッシュで登ることになりそう。まだ体調が悪いので、徳沢でゆっくり休めるめて丁度いいのかもしれません。徳沢までは重いザックを背負って歩かないといけませんが。

 


0 件のコメント: