しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月19日土曜日

丹後にやってきました

久しぶりの長距離の運転で疲れてしまいましたが、歴史街道・丹後100kmウルトラマラソンの会場に着きました。

天橋立でも寄って行こうかなんて思っていましたが、高速を降りてから渋滞でそんな余裕はなく、すっかり夕暮れになってしまいました。



早速ゼッケンをもらって、今から駐車場にテント張ります。駐車場はまるで大きなキャンプ場みたいですよ。明日は山と同じ2時起床かな。


0 件のコメント: