しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年9月25日金曜日

【出張ラン】小倉を走る

九州出張にやってきました。今回は小倉に泊まり、今朝は小倉城の周り(勝山公園)を走りました。小倉は何度も来ていますが、走ったのは初めてです。

この公園にもいいもの見つけてしまいました。公園内に柔らかい舗装をしたランニング専用コースを発見。一周500mもないので、くるくる回り続けました。


勝山公園にランニング専用コースを発見!


長崎原爆の慰霊碑がありました。あの日、小倉の上空が曇っていたので予定が変更され、原爆が長崎に落とされました。


0 件のコメント: