しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年2月8日月曜日

冬はやっぱりキムチチゲ

寒い冬は、キムチチゲが一番。キムチチゲが大好きな私は、いろいろなところで食べるのですが、やっぱり、会社の東京事務所(新宿6丁目)の近くにある韓国料理店が一番です。韓国で食べた味と同じでほんとおいしいのです(過去の記事はこちら)。

韓国家庭料理 焼肉 イドンカルビ
東京都新宿区新宿5-12-2
電話 03-3351-2057
 詳しくはこちら


毎週のように通っていたのですが、最近時間がなくて行かなかったら、店員さんががらっと変わっていました。いろいろ聞くとご家族が病気で、オーナーが代わり、みなさん韓国に帰ってしまったそうです。東京ではしばらく行かないとお店が無くなっていることがよくありますが、店の名前もかわっていないし、味も変わっていないので、良かったです。でも、ランチ時に来るたくさんのお客さんに、ほぼ一人でオーダー取りから配膳をものすごいスピードでこなしていく姿を見れなくなって少し寂しいです。

新宿三丁目駅から多少距離がありますが、行く価値ありますよ。おすすめです。


0 件のコメント: