しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年2月1日月曜日

いよいよ東京マラソンの月になりました

東京マラソン2010の参加案内が送られてきました。カレンダーはもう2月、今月末はいよいよ東京マラソンです。初回は、冷たい雨の中のマラソンだったので、今回は天気の良い東京を走りたいです。

今月は、スピードを出したトレーニングを多めにすることと、そして、年末年始で増えてしまった体重をベストタイム出したころに戻せればと思っています。


0 件のコメント: