しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年2月23日火曜日

258km+42km=300km

2週間ほど前に”至急”と呼び出されてちょっと(かなり)気になることを言われ、そのため、最近体調がよくありませんでした。
でも、今日やっと疑いが晴れました。いい歳になったので、これから人間ドックを受診する度にこんな思いをするのでしょうね(もう少し言い方に気をつけてほしいです)。心配性なのでいろいろ考えてしまいました。

ということで、不安もなくなって、今日は、夕方自宅の周りを久しぶりに気持ちよく走り、今月の走行距離を258kmとしました。これで東京マラソン前の走り込みは完了です。JogNoteの花丸もつきました。2月最終日の東京マラソンで42.195km走ると今月の走行距離は300kmを越えます。なかなか月間300km走れないのでうれしいです。

健康であることに、感謝!


0 件のコメント: