しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年2月4日木曜日

今日のPUMPはまるで、インターバルトレーニング

今日の夜は、織田フィールドではなく、PUMP2でクライミングしてきました。今日から新しい課題です。1月の課題はなかなか登れませんでしたが、月末やっとRPでき、ぎりぎりセーフでした(ほんの5.10dですが)。今月は同レベルのルートを2本クリアすることが課題です。

今日のPUMP2、この新しい二本のルートは、まるで昨日の織田フィールドのインターバルトレーニングでした。マラソンもクライミングも、のんびりやっていたら向上はないですね。引き上げるにはインターバルトレーニングしかないです。周りの人にはジョグですいすい抜かされますが。

こんなことに熱中すると、明日の仕事もがんばれます。


0 件のコメント: