しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年2月3日水曜日

水曜日は織田フィールド


本日は、神戸から東京に入りました。水曜日なので夜、織田フィールド(詳しくはこちら)に行きました。ただ、西新宿のホテルを出るときは小雨、織田フィールドに着いたころはに変わりました。

東京、冷え込んでいます。織田フィールドはいつもよりかなり人が少ないです。400mのインターバルを6本しましたが、必死でダッシュしている横をジョグで息整えながら抜いていく若いアスリートが魅力的でした。

 
トラックの隅には、前日の雪がまだ残っています。今夜もまた積もるのでしょうか。

 
雨から雪に、8時半を過ぎるとほとんど誰もいなくなってしまいました(左の写真)。まもなく半分照明も落とされてしまったので、織田フィールドを出て、走り足りない分を隣の代々木公園を2週走りました(右の写真)。さすがに誰もいません。この後、4km走ってホテルに戻りました。


0 件のコメント: