しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年2月27日土曜日

ランニング記録 2月21日から2月27日 また雨の東京マラソン?

明日日曜日の東京は午前中{/雨/}ですね。しかも気温が低い

第一回東京マラソンに参加したときと同じような天気に、ぐっとモチベーションが下がってしまいました。冷たい雨の中、長時間スタートを待つのって辛いんですよね。今度こそ、晴れた東京を気持ちよく走りたかったのですが。
木曜日から参加受付が始まっているビッグサイトには、昨夜行こうかと思ったのですが、雨と風がきつくてやめました。雨でも今日は絶対に行かないと。

とにかく、天気予報が外れるように祈るばかりです。



---------
2月21日日曜日、朝ランしてから、外岩クライミングに行く。走り足りなかったので帰ってきてから再度ランニング。

2月22日月曜日、今日は春みたいな天気、気持ちよくランニング。

2月23日火曜日、朝自宅で走ってこれで今月は258km。あとは東京マラソンを走れば今月の月間走行距離は300km達成。

2月24日水曜日、完全レスト。

2月25日木曜日、レスト中。朝、都庁前をジョグ。

2月26日金曜日、レスト中。朝、都庁前をジョグ。

2月27日土曜日、レスト中。朝、都庁前をジョグしようかと思ったが雨。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月21日

2月22日
2月23日
2月24日
2月25日
2月26日
2月27日









6.6
10.0
10.0
15.0
-

2.0

2.0
-

0:38:00
0:54:00
1:15:00
1:40:00
-
-
-

-

10.4

11.1
8.0
9.0
-
-
-
-


14,039

14,049 14,064
-
14,066
14,068
-

自宅(朝)
自宅(夜)
自宅
自宅

都庁前ジョグ
都庁前ジョグ

週間合計
距離(km)

45.6

地球一周
到達度

35.1%

 
※体重; 週初め61.4kg(15.4%) 週末  62.9kg(15.3%)
※月間累積走行距離  (2月);   262.4km

2 件のコメント:

静岡の奥山 さんのコメント...

こんばんは!
昨日は、合羽着て5kmだけRUN
今日ジョグして目標の250kmを達成しました。
※榊原さんのブログに目標があったので真似ました。
東京マラソン がんば!^~^がんば!

榊原淳 さんのコメント...

>奥山さん
奥山さんだったら月300km以上は確実にこなせるのではないですか。
明日のマラソンはまだこの時点でウエアを悩んでいます。
来週、湯河原よろしくお願いします
前日は雨で土曜日は曇りですが、湯河原だったら大丈夫ですね