しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年2月26日金曜日

どうでもいいけど、彼には負けたくない

猫ひろしさんがこの東京マラソンでサブスリーを宣言されています。昨年の東京マラソンで、3時間18分でゴールしていたのは知っていますが、まさかサブスリーを狙うとはねぇ?


猫ひろし、改名か?東京マラソン3時間切りへ
(2月11日サンスポ 記事本文はこちら

どうでもいいけど、私にはサブスリーも無理だけど、彼には負けたくないな。

ちなみに、東京マラソン2010に参加する芸能人は、日テレ注目ランナー(こちら)や、チェンバレンさんのブログでリストアップされています(こちら)。東京マラソンの楽しみの一つですね。誰も倒れないでね。


0 件のコメント: