しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年2月19日金曜日

二日で限界でした。

高橋選手、おめでとうございます!
彼は、岡山出身の関西大学の学生さん。地元関西の選手の活躍がとてもうれしいです。今回もTwitterのガチャピンのつぶやきで知りました。

ということで、禁酒中のわたしは、東京から移動した浜松で祝杯。二日が限界でした。
でもこの二日でかなり走ったので、少しくらいのアルコールはOKのはずです?


2 件のコメント:

うりう さんのコメント...

浜松へ行った時は、祝杯といわずとも私は「あそこ」へ間違いなく行ってしまいます。

榊原淳 さんのコメント...

>うりうさん
「マイン・シュロス」は、この日夕方から貸し切りでいれてもらえませんでした。大きな店だから回転率を上げるためにいろいろ工夫しているようですが、金曜日の夜に貸し切られてしまうのは、、、、楽しみにしていたのに残念でした。