しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月17日土曜日

ランニング記録 7月11日から7月17日 梅雨明け

今年はちゃんと梅雨明けしましたね。でも西日本は各地で豪雨の被害が出てしまいました。こういった被害はいつになっても出てしまいますね、残念です。

被害に遭った方々には申し訳ないですが、私は、来週の富士登山競争に備えて、水曜日からまじめにランニングと禁酒を続けています。少しはましなレースにしたいので。


-----

7月11日日曜日、晴れると暑くて、なかなか暑さに慣れません。

7月12日月曜日、富士登山競争の試走の疲れはほとんどなし。ランニングの次いでに投票に行く。

7月13日火曜日、時間がほとんどなく、3.8kmのランで打ち切り。

7月14日水曜日、代々木公園ナイトラン。富士登山競争用に購入したGELFUJIの試し履きをしました。

7月15日木曜日、代々木公園の朝ラン。夕方飛行機で小倉に移動。

7月16日金曜日、小倉城を朝ラン。神戸にもどって夜遅く自宅でナイトラン

7月17日土曜日、朝は暑くて途中でランニングを切り上げる。夜涼しくなってからナイトラン


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月11日
7月12日
7月13日
7月14日
7月15日
7月16日

7月17日









12.0
-
3.8
10.0
10.0
9.0
10.0

7.2
10.0

1:14:00
-
-
1:00:00
1:00:06
1:00:00
0:57:00
0:50:00
1:02:00

9.2
-
-
10.0
9.1
9.0
10.5
8.6
9.7

15,104
-
15,108
15,118
15,128

15,147

15,164

自宅

自宅
代々木公園

代々木公園
小倉城
自宅(夜)
自宅(朝)
自宅(夜)

週間合計
距離(km)

72.0

地球一周
到達度

37.8%

 
※体重; 62.3kg(14.1%)
※月間累積走行距離(7月);   144.2km

0 件のコメント: