しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月5日月曜日

選挙カー

今度の日曜日は選挙なんですよね。サッカーワールドカップの影に隠れて、先週まではあまり関心がありませんでした。というより、ポスター見ても、みんな普通の人そうで、「この人!」という人が見つかりません。

先日、人通りの少ないところをランニングしていたら、前から選挙カーがやってきました。いやな予感がしたのですが、その予感は的中。

近づいてくると、
「がんばってくださ~い」
と声をかけられてしまいました。


”マイクで言われたら恥ずかしいでしょ、大きなお世話、他に人がいないからといって勝手にかまうな!、”


誰か知らないけど、コイツだけは入れたくないと思いながらランニングを続けました。


0 件のコメント: