しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月11日日曜日

ランニング記録 7月4日から7月10日 蒸し暑い

7月になって、それほど雨で走れないこともないのですが、この蒸し暑さにどうも体がついていけません。最近、ランニングが結構重荷です。こんな時もありますね。


-----

7月04日日曜日、晴れると暑くて、なかなか暑さに慣れません。

7月05日月曜日、時間がなく走れず。

7月06日火曜日、蒸し暑い、まだ慣れることができません。

7月07日水曜日、時間が取れず大急ぎで7kmだけ走る。

7月08日木曜日、時間がなく走れず。

7月09日金曜日、なかなか思ったとおりの距離を走ることができません。

7月10日土曜日、すばらしい天気になって富士山を試走。でも結果はひどすぎました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月04日
7月05日
7月06日
7月07日
7月08日
7月09日
7月10日








10.0
-
10.0
7.2
-
8.0

21.0
6.0

1:05:00
-
1:00:00
-
-
-
5:40:00
-

9.2
-
10.0
-
-
-
3.7
-

15,040
-
15,050
15,057
-
15,065

15,092

自宅

自宅
自宅


代々木公園
富士登山競争試走
富士山下山

週間合計
距離(km)

62.2

地球一周
到達度

37.7%

 
※体重; 63.1kg(14.3%)
※月間累積走行距離(7月);   72.2km

0 件のコメント: