しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月15日木曜日

富士登山競争まであと一週間となりました。

まったく体ができていませんが、富士登山競争まであと一週間となってしまいました。


先週の試走がほとんど登山のスピードしか出せなかったので、かなり不安です。それで、直前でできることと言えば、減量(これがなんと完走したときより体重が約3kgも増えているのですよね)。前日までどれくらい減らせるかわかりませんが、禁酒・減食、、あとは疲れが残らないようにランニングします。


そして、あとは道具、安売りしていたのでトレランシューズを買いました。富士登山競争は一発で靴は傷むので本当はすり減った古いシューズで挑みたかったのです。でも、試走でかなり足元が滑ったので、ここはグリップのきく軽いトレランシューズに投資して、少しでもタイムを短縮しようとしています。


アシックスGELFUJIの昨年バージョン、安かったですよ


0 件のコメント: