しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月16日金曜日

【出張ラン】大雨の後の小倉を走る

昨日夕方、東京から飛行機で小倉にやってきました。
九州は直前まで梅雨明け前の大荒れの天気でした。小倉上空で夕焼けで赤く染まった雲海に思わず観光客みたいにカメラを取り出しました。



今朝は、睡眠不足でぼーとしていたのですが、無理して朝ランしました。小倉城の周りは今晩から行われる夏まつり「小倉祇園太鼓」の準備で賑やかです。余裕があれば夜祭りを楽しむのですが、今週も移動距離が長くて疲れたので祭り無しで神戸に帰りました(ただ、夜遅く、来週の富士登山競争が気になってナイトランしました、今更焦っても仕方がないのですが)。

 

0 件のコメント: