しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月22日木曜日

富士登山競争2010が遂に明日になってしまいました

仕事を早々に切り上げて、富士吉田市に新宿から移動してきました。



明日ですね、富士登山競争2010
ランナーが続々集まっています。猛暑ですが、富士山は雲の中、なんだか今夜は夕立が来そう。ホテルはまったくとれないので、これから野宿できる場所を探そうしているのに、、、

頂上タッチしたいな、
ゼッケンは1180です。


0 件のコメント: