しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月2日金曜日

【山グッズ】オメガパシフィック リンクカム

オメガパシフィック リンクカムの#0.5を追加しました(写真左の紫色)。
昨年#1(写真右)を購入しましたが、私にとってはとっても高価なのでなかなか他のサイズを追加できませんでした。でも一度使うととっても便利でやめられません。腕に体重のかかっているところで、通常のカムの細かいサイズを選んでいる余裕がない場所に有効です。あと2つのサイズを揃えると完了ですが、別にコレクターではないので、、


 

ITの仕事をしていると、こういったメカニカルな姿がとても新鮮に見えます。


0 件のコメント: