しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月12日月曜日

参院選、これから大変そう

参院選の結果が続々出ていますが、民主党には厳しい評価のようですね。


でも考えると一年も経ってないのにそんなに急に世の中を変えることは難しいですよね。地元の選挙区で立候補している人を見てもぱっとしないし、いろいろ揺らいでいますがもう少し民主党に頑張ってもらうのが本筋かと思いました。あまり気乗りもしなかったので、ランニングに行くついでに投票してきました。

いずれにしても必死でビジネスしてきた身からすると、まず蓮舫さんに、未だに残っている既得権にへばりついて税金ただ食いしている連中を早く全員退場させてほしいです。

ちなみに、白戸次郎はこれから何するんですかねぇ?
それと、今日知ったのですが、わたしたちが富士山試走している時に、谷亮子さんが、違うルートから登っていたのですね。富士山で選挙活動か、、、、しっかり政治してほしいです。


0 件のコメント: