しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月20日火曜日

インスタントラーメン専門店

知ってますか

大阪にこんな店があります。

インスタントラーメン専門店さくら大阪日本橋
http://ramensakura.com/

全国のいろいろなインスタントラーメンを置いていて、しかもその場で食べることもできるそうです。結構取材が入っているようですが、先日TVで見るまで私は知りませんでした。

子供のころから、大のインスタント好きで、しかも、学生時代は山ではいつも朝食はインスタントラーメン。今でも山ではインスタントラーメンがないとその日が始まりません。日本橋に行くことは最近はなかなか無いですが、この店だけは一度行かないと。


0 件のコメント: