しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月19日月曜日

今年も四万十川ウルトラマラソン、落選

四万十川ウルトラマラソンの抽選結果が出ました。
今年も落選、、、、、、

昨年、わたしの知人で二人ほど一発で当選していました。ウルトラマラソンだから、そんなに競争率は高くないと思っていたのですが、なかなか当選しませんねぇ。100km走る人がこんなにいるなんて、ちょっと異常?


それで、昨年出た9月の歴史街道丹後100kmウルトラマラソンを急いで調べたのですが、開催日はシルバーウィーク、しっかり他の予定にバッティングしていました。結局今年は、ウルトラマラソンは無し。こうなったら来年、サロマでも出ようかな、お金かかるけど。


0 件のコメント: