しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月24日土曜日

ランニング記録 7月18日から7月24日 暑すぎる

ちょっと暑すぎて、昼間は当面走れませんね。

富士登山競争では五合目まではエイドで立ち止まって水をがぶ飲みしながら走りました。こんなことしているから関門タイムにぎりぎりになってしまうのですよね。

来週から何を目標に、どんな練習をすべきか、いろいろ考えています。いずれにしろ、体重コントロールだけはきちんとしていかないと、今回はひどかったです。


-----

7月18日日曜日、富士登山競争に備えて、六甲山の摩耶山をトレラン。こういったトレーニングを定期的に取り入れることが必要かも。

7月19日月曜日、富士登山競争に備えて、最後の走り込み。

7月20日火曜日、完全休養。

7月21日水曜日、脚の疲れを抜くために軽くジョグ。

7月22日木曜日、昨日同様に、軽くジョグ。

7月23日金曜日、富士登山競争は本八号目DNF。来年はどうするか。

7月24日土曜日、登山競争の朝、腰に痛みが出る。この日、痛みがひどくなったのでスポーツ整体に駆け込み、軽くジョグすることを勧められて自宅でゆっくりジョグ。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月18日
7月19日
7月20日
7月21日
7月22日
7月23日

7月24日









21.2
10.0
-
4.0
6.0
19.5
4.5

7.2

4:10:00
1:04:00
-
-
-
4:15:00
-
-

5.1
9.4
-
-
-
4.6
-
-

15,186
15,196
-
15,200
15,206

15,230
15,237

六甲山 摩耶山
自宅

明治公園タッチ
代々木公園タッチ
富士登山競争本八合
富士山本八合下山
自宅
自宅

週間合計
距離(km)

72.4

地球一周
到達度

38.0%

 
※体重; 62.5kg(15.1%)
※月間累積走行距離(7月);   216.6km

0 件のコメント: