しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月3日土曜日

ランニング記録 6月27日から7月3日 七夕間近

金曜日に東京から新神戸駅に着くとたくさんの七夕の笹があるのを見つけました。いつの間にか、7月、今年も良い夏になってほしいです。願い事は、やっぱり健康で、走って・登れることですね。

雨が降れば走れず、晴れれば蒸し暑く、でも、今月は過酷な富士登山競争があるので体がだるくても頑張って走らないと。

-----

6月27日日曜日、パソコンのOSがおかしくなり時間が悪銭苦闘。時間がなくなって10kmのみ走る。

6月28日月曜日、雨で走れず。

6月29日火曜日、朝ランして、距離が足らないのでナイトラン。

6月30日水曜日、もっと走りたかったのですが、15kmが走れず。

7月01日木曜日、時間がなく走れず。

7月02日金曜日、午前中走れなかったので、夕方神戸に帰る前に皇居を走る。

7月03日土曜日、雨で走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月27日
6月28日
6月29日

6月30日
7月01日
7月02日
7月03日









10.0
-
12.2
10.0
15.0
-

10.0
-

1:00:00
-
1:15:00
0:59:00
1:40:00
-
1:00:00
-

10.0
-
9.8
10.2
9.0
-
10.0
-

14,993
-

15,005
15,020
-
15,030
-

自宅

自宅(朝)
自宅(夜)

自宅

皇居

週間合計
距離(km)

57.2

地球一周
到達度

37.5%

 
※体重; 週末64kg(14.0%)かなりやばい状況
※月間累積走行距離 (6月);    251.3km
             (7月);      20.0km

0 件のコメント: