しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月13日火曜日

お立ち台に立つぞ

まだ、梅雨明けしていませんが、秋のマラソンの予定をどんどん埋めているランナーも多いと思います。わたしも、マラソンの予定をうめつつあります。マラソンは自分への挑戦ですが、仲間と汗を流しながら時間を共有するとってもすてきな時間でもあります。

実は、秋からのレースで、お立ち台に立つのを狙っています。男女混成チームで、団体入賞、できたら優勝を狙っています。子供のころから、一度もそんな経験をしていないわたしは、今からわくわく、自分が足を引っ張らないように、蒸し暑い日が続いていますががんばって練習しないと!   

4 件のコメント:

nishimura さんのコメント...

すごい!メンバー集まったのですね!!
当日、お立ち台のアナウンスを心待ちにして、私もがんばりま~す!
それまでに走り終えてるか・・・わかりませんが(汗)

榊原淳 さんのコメント...

>nishimuraさん
このレースは、昨年いっしょに出たレースですよ。昨年出たときに優勝チームのタイムをちらっと聞いて、これならと思って、メンバー集めました。
加古川マラソンは、奈良マラソンの直後なのでのんびり走ろうか(走らざるを得ない)と思っています。

nishimura さんのコメント...

あ・・申し遅れましたが・・・私も淀川の大会に参加予定です・・。
友達誘って出る予定にしています。がんばります!!

榊原淳 さんのコメント...

>nishimuraさん
そうなんですね。今度は天気がいいといいですね。