しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月31日土曜日

ランニング記録 7月25日から7月31日 なんとか250kmクリア

なんとか、月間目標距離、250kmを走破できました。

仕事が溜まっていたり、暑かったり、腰が痛かったりで、今月は目標距離をクリアできないかと思っていましたが、後半の雨に救われました。雨のランニングもなかなか良いです。

そう、ジョギングって腰痛のリハビリにいいですね。順調に回復しました。クーラで冷えた部屋で仕事でPCに向かい続けているのが一番腰に悪いようですね。

そんなわけで、本日より、黒部ダムの近くにある丸山東壁に出かけてきます。今は信濃大町駅の駐車場、パートナーのMさんはいつ来るかわからないので、先にテントで寝ます(テントの中が暑い!)。


-----

7月25日日曜日、仕事が片付かなくてPCに向かい続けていたら、おじいさんのように腰が伸ばせなくなってしまいました。クーラで腰を冷やしたのもいけなかったみたいです。腰痛の痛みを和らげるためリハビリのジョグ。

7月26日月曜日、体調がいまいちでジョグせず。

7月27日火曜日、朝から九州へ移動。時間がなく走れず。

7月28日水曜日、福岡で早朝ラン。小雨でとっても気持ちいい。夜、東京に移動。

7月29日木曜日、代々木公園で、小雨のジョギング。

7月30日金曜日、代々木公園で、小雨のランニング。これで月間ノルマ250kmをクリア。夜、新宿からあずさに飛び乗り、信濃大町に移動(ぎりぎりで汗びっしょり)。

8月01日土曜日、学生の時以来です、黒部ダムに行きます。本日は丸山東壁のBCまで移動し、2ピッチくらい試登する予定ですが、そのまま上まで行ってしまうかもしれません。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月25日
7月26日
7月27日
7月28日
7月29日
7月30日
7月31日








3.8
-
-
11.0
8.0
12.0
2.0

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-

15,241
-
-
15,252
15,260
15,272
15,274

自宅


福岡 大濠公園

代々木公園
代々木公園
丸山東壁BCまで

週間合計
距離(km)

36.8

地球一周
到達度

38.1%

 
※体重; 今週だけは体重を気にせず
※月間累積走行距離(7月);   253.4km

0 件のコメント: