しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月29日木曜日

小さなはさみ

小さなはさみ見つけました。

 

毎週のように全国を飛び回っているわたしは、いろいろな生活用具を鞄の中にいれています。もちろん、ランニングシューズも。
でも、最近、ある乗り物に乗るときに取り上げられてしまうものがあります、「はさみ」です。カッターナイフは仕方ないにしても、「はさみ」はなんとかしてほしいのですよね。以前は降りたら返してくれたのですが、最近は没収です。ついつい鞄の中に入れっぱなしにして、いくつも取り上げられました。はさみは、ホテルでちょっとした繕いものをするとき、さらに、私の場合はテーピングをするときなど、ときどき必要なんですよ。

それで、ずっといろいろなお店で探していたら、いいもの見つけました。これなら、凶器にしようがないですし、取り上げられません(実証済みです)。


4 件のコメント:

For-get-me-not さんのコメント...

切り絵を趣味でしていてはさみを使ってますが…小さなはさみの検索で辿り着いたら画像が見れませんでした。どんなはさみか気になってしまいました(笑)

榊原淳 さんのコメント...

>For-get-me-notさん
コメントありがとうございます
画像でていませんか、確かめたのですが問題ないようなのですが
でも、切り絵に使えるようなはさみではないですよ。いいですね。こんな芸術的なことが出来る人がうらやましいです。

For-get-me-not さんのコメント...

切り絵を趣味でしていてはさみを使ってますが…小さなはさみの検索で辿り着いたら画像が見れませんでした。どんなはさみか気になってしまいました(笑)

For-get-me-not さんのコメント...

携帯から見たので画像見れませんでしたm(_ _)mまた時間が出来たらパソコンで画像確認させて頂きますm(_ _)m
コメント有難うございましたm(_ _)m