しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年7月30日金曜日

あずさに乗ってやってきました。

今夜は、あずさに乗って、松本にやってきました。今、最終電車で信濃大町に向かっています。

新宿では、大きなザック背負って走りました。もう少しで乗り遅れるところでした。汗びっしょりだったので、隣の席の人はさぞかし、うっとうしかったでしょう(あずさは満席でした)。
松本に着いても暑いです。今晩は信濃大町駅の駐車場で野宿ですが、暑くて寝られないかも。

今年は昨年と違って天気がいいですね。今回は学生以来、一度も踏み入れていない黒部ダムから剣・立山の山域に入ります。わたしはこの山域が苦手で、決して剣には近寄りません。明日明後日は手前にある丸山東壁でクライミングをします。アプローチが短くてこの岩場はいいですね。これまで登った本番ルートのグレードを一つ上げます。


PS.信濃大町の駅前って夜はビール一つ買えません。ぬるくなってしまうけど、松本の乗り継ぎで大急ぎで買い出ししてきました。


0 件のコメント: