しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年12月15日水曜日

なんと雪、

日本海側に向かうバスの中、必死でPCで仕事していてふと窓の外を見るとなんとでした。
え、、そんなに寒くなるなんて、、予想もしていませんでした。上着が薄くて風邪引きそう。

それより、今週もどうしても時間がとれず走り込みができなくて、明日の朝は夜明け前から走ろうと思っていました。でもこう冷え込むと、持ってきたランニングウエアではちょっときつそう。ストレス抜きたいのに、、、、

0 件のコメント: